2012年02月04日

ドメインのバルクレジスターサービス

ドメインのバルクレジスターサービスというものをご存知ですか?

最近はアフェリエイトやネットショップを立ち上げる人が増えてきましたね。
通常のHPとかならドメインはそこまで多く使用することがないと思いますが、こういったネットショップなどを立ち上げている人は多くのドメインを必要とすることが多いようで、ドメインの取得数も多いようです。

そういった複数個のドメインを取得する人に、バルクレジスターはとてもお得なサービスのようです。
バルクレジスターとは一定数以上のドメイン取得者に対して、ドメイン単価を安くしてくれるというサービスです。

バルクレジスターサービスはバリュードメインのサービスです。
沢山のドメインを扱う場合は、バリュードメインの利用を検討してみてはいかがでしょう。
posted by 寅吉 at 11:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

